 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015/05/24 





18032114081_b96082a69b.jpg


17410849933_45161a06e3.jpg


18035888371_c2d06d4933_z.jpg

暑い、暑い。
最高気温が30度に届かなくとも汗がしたたり、夏の始まりです。
栄養摂って、帽子をかぶって、長い夏に備えましょ。







[ 2015/05/24 19:06 ] | トラックバック(-) | CM(6)

今日も暑いかなー?

と思いながらお散歩して

帰りがけにスマホで温度見たら32℃で

「そんなんでしたか!!」

とびっくりしました

今年も移動にベープ購入しました!(60日用の大きい方)
[ 2015/05/31 21:39 ] [ 編集 ]

>しゅがあさん おはようございます!
5月でも軽く30℃を超えるから驚いちゃいますね。
これからは湿度も上がってくるので、ペットボトル持参でお散歩楽しんでくださいね。
そうそう、どこでもベープ!
わたしも取り替え用ベープを買わなくちゃです。
今年も蚊を撃退しましょうね!(^_^)

[ 2015/06/01 06:53 ] [ 編集 ]

紫さんお元気ですか? もう夏ですね...
[ 2015/08/04 21:22 ] [ 編集 ]

NaOさん、こんにちは!
北海道の夏は、快適でしょうか?
埼玉の夏はあまりに暑くて、家でうだうだしています。
暑中お見舞い申し上げます。(^_^)



[ 2015/08/05 06:55 ] [ 編集 ]

お元気ですか?
今年も癒される写真ありがとうございました(^^)
来年も楽しみにしてます。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
[ 2015/12/26 18:56 ] [ 編集 ]

hayaさん、こんにちは!
hayaさんも元気でお過ごしでしたでしょうか。
こちらはすっかり更新を怠ってしまい、失礼しました。
今年は犬の散歩ばかりでしたが、来年はカメラ散歩も増えるといいなと思っています。
hayaさんも良いお年をお迎えください!(^_^)

[ 2015/12/29 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

