 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rock Around The Clock 

IMGP25160003.jpg


IMGP25060002.jpg


IMGP25020001.jpg


これは横浜‘みなとみらい21’にある時計型観覧車、通称‘コスモクロック21’。
15分の空中散歩も夕暮れ時ならば、時の流れに酔うことでしょう。
乗り物酔いでは無いはず…。
[ 2005/04/22 23:55 ] 横浜 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

お久しぶりです。
最近忙しくってサボってました。
夕暮れの観覧車味があっていいですね。
僕も最近写真とってないので撮りたいです。
[ 2005/04/23 01:43 ] [ 編集 ]

>SAIさま
こんにちは。新学期も始まって忙しそうですね。
遊園地の夜はイルミネーションも点灯して、夜景も映えそうです。
そろそろ新緑の頃ですが、SAIさんも写真を撮る時間ができるといいですね。(^^)

[ 2005/04/23 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/192-7414177d


