 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015/03/18 





大寒桜という品種だそうで、ソメイヨシノより一足先にお花見モードです。
埼玉地方のソメイヨシノの満開も、あと2週間後くらいでしょう。

ちょっと気を許していたら、今年の四分の一が終わりそうではないですか。







[ 2015/03/18 15:57 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(3)

気を許していたこの

二ヶ月ちょっとの空白に
一体何があったのか 気になるじゃないですか。

 ひとまず安心いたしました。
[ 2015/03/21 16:56 ] [ 編集 ]

しゅがあ

昨日上野公園をとおりがかったら

こちらも早めの桜が満開でしたよ
[ 2015/03/22 03:38 ] [ 編集 ]

>風見 兄さん
気を許して食べていたら、恐ろしいことに…。
ご心配お掛けして失礼しました。(^_^)


>しゅがあさん
上野公園の早咲きの桜、テレビで見ましたよ~!
お花見、待ち遠しいです。
しゅがあさんも楽しんでくださいね。(^_^)

[ 2015/03/22 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

