 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015/01/13 





16265972512_c5409d9319_z.jpg


16265962712_73ba3a4458_z.jpg


15644438504_e9da3fffc0_z.jpg


16266018532_3e3a1f929e.jpg


16240954306_15b1eeecd3.jpg


15644402364_858d4ea74a.jpg


西武池袋線が東急東横線・横浜高速みなとみらい線と相互直通運転をするようになって、
横浜みなとみらい方面まで1時間で行けるようになりました。
以前は3本の電車を乗り継いでいたので、かなり便利です。
しかも、JRを使わないので交通費もお得。
交通費が浮いた分、横浜中華街で大食いできるかと…。








[ 2015/01/13 07:15 ] 横浜 | トラックバック(-) | CM(2)

一服

本当に本当にお久ぶりです!m(__)m

横浜は僕も大好きな場所です!(^^)
そう言う訳で反応してしまいました。
まなとみらいは癒されますね~。
[ 2015/05/10 22:03 ] [ 編集 ]

Kohさん、お久しぶりです!
横浜も自分にとっては久しぶりの場所で、楽しんできました。
次は、中華街で食べ歩きしたいです。(^_^)
[ 2015/05/11 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

