 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Walking on the moon 

IMGP25420002.jpg


IMGP25390001.jpg


IMGP25430003.jpg


IMGP25520005.jpg


IMGP2544b0004.jpg


いつもは薄暗い公園も、大潮の月夜の晩は微妙に柔らかい空気です。
月灯りのスポットライトというのも、また格別。
[ 2005/04/22 23:18 ] 横浜 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。いつもながら素敵な写真です。
私は横浜在住なのですが、murasaki4649さんのほうが遥かに横浜の魅力を知っていらっしゃいますね。
ちなみに、The Police、大好きです。
(意味不明だったら、ごめんなさい。)
[ 2005/04/23 12:48 ] [ 編集 ]

>okkunさま
こんばんは。わたしは埼玉在住ですが、カテゴリーを見てもお解りの通り、横浜の写真が一番多いです。それだけ横浜はわたしを魅了する大好きな街です。素敵な被写体の宝庫なので、写真を撮りに行くのがいつも楽しみです。(^^)

ここのところ、夜はSTINGのCDを流しているので、ついこんなタイトルになりました。横浜の夜景にThe POLICE&STINGはぴったりです。
[ 2005/04/23 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/191-11faf360


