 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015/01/04 





16001458030_3de854225d_z.jpg


16002731279_ee75bd56d9.jpg


16002985827_c9c0cf1be4.jpg


16188807635_607ff7f7cc_z.jpg


16186947761_963178bc53.jpg


16188822275_d29156568f.jpg


おみくじの吉凶の順序は、『大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶』だとか。
昨年は末吉だったので、一歩前進です。
大吉を引いた年は災難だらけだったので、なにかホッとする自分でありました。
良い年に出来るよう、気持ちも新たに日々を過ごしていきます。

川越ではお参りだけで大食いしてこなかったのは、新年早々エラカッタ。







[ 2015/01/04 09:06 ] 川越 | トラックバック(-) | CM(3)

今年も宜しくお願いします

こんばんは、
川越、昨日ですか?
奇遇ですね。我が家も昨日は川越散策しました。
しかし菓子屋横丁の周辺だけでお参りは一切なし(笑)
・・・そんなわけで今年も宜しくお願いします。
[ 2015/01/04 17:58 ] [ 編集 ]

謹賀新年です

■本年も宜しくお願いします。
「どろぼうばし」の有る川越大師喜多院」ですね。
想像以上に一杯で賑わうのですね。
三本足の「やたがらす」は和歌山の「熊野大社」で見ました。
此方もその系統の社が・・あるのですね。
運勢の中吉はこれから先は上向きの方が多いので楽しみですね。

[ 2015/01/04 20:46 ] [ 編集 ]

>seininさん 明けましておめでとうございます。
日曜日は喜多院の初大師だるま市があったので、川越も混んでましたね!
菓子屋横丁では良い収穫があったでしょうか~。
ひょっとしてseininさん初川越の写真を見られるのが楽しみです!(^^)


>貝ちゃん 明けましておめでとうございます。
同じ埼玉でも我が家の近くの神社とは大違いな人出の川越喜多院でした。
八咫烏の提灯の写真は、川越熊野神社です。
あ!サムライブルー!と思いながら撮りました。(^^)

[ 2015/01/05 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

