 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014/12/25 





15915502287_c7ae6570b5.jpg


少し前にカメラを新調されたお友達と、カメラの見せ合いっこをする。
昨日、あれだけ足首の事騒ぎ立てたのに、もう友達を誘う回復力の早さ。
命短し、食せよ乙女、なのである。
あんまりがっついていたので、ランチのカレーは撮り忘れました。








[ 2014/12/25 19:02 ] | トラックバック(-) | CM(2)

回復よかったな

■日頃のチョットしたアクシデントで「故障」はするものですね。
でも早期快癒してよかったです。
やはり若い方の回復力もは旺盛なのでしょうね、私は整骨院と整形外科の掛け持ちで・・痛み止めでなんとか過ごしています。
サンタさんが「痛いの痛いの」持って行ってくれませんでした。
今年もあと少しです、どうか良い年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。
お大事に!・・私も・・汗
[ 2014/12/27 08:17 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん、こんにちは~。
貝ちゃんの怪我は長引いているようで大変ですね。
寒さも厳しくなってきましたが、お大事になさってください。
新年には完治されて、またお元気に活動されることを祈っています。
今年もお世話になり有難うございました。
良いお年をお迎えくださいね!
[ 2014/12/27 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

