 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014/12/22 





15455201464_a574100ab1.jpg

食に走る年の暮れ。
イカ墨カレーです。
クリスマスの街の光景がちっとも目に入りませんでした。
柚子湯入って、少し反省しよう。

BBQ HOKKAIDO吉祥寺






[ 2014/12/22 16:05 ] | トラックバック(-) | CM(2)

ナマステ~

こんばんは、
シズル感たっぷりのイカスミカレーおいしそうですね。
お腹減ったのでそろそろ残業切り上げて帰宅するとしよう(笑)
それにしても奥に見える黒い魅惑的な袋は見逃す訳にはいきませんぜ旦那!!あっしの眼は老眼直前だが、まだ節穴じゃあござんせんぜ。
[ 2014/12/22 21:10 ] [ 編集 ]

>seininさん、こんばんは!
イカ墨カレー、5段階の真ん中、中辛で問題なく完食できました。

あれれ? おっかしいなぁ、なーんで、分かっちゃったんだろう。テヘッ
今、充電中です。
いや、わたしじゃなくて・・・。(^^)
[ 2014/12/23 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

