 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014/10/30 





15044551733_a5df419fda_z.jpg


15661992211_4891931282.jpg


イチョウより早く、ケヤキの木が色付いてきました。
うちの犬は身体に枯葉をたくさん付けて、まるで蓑虫のよう。






[ 2014/10/30 16:29 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(3)

NaI

話が家のイチョウ、い色になりました、、
[ 2014/11/08 22:11 ] [ 編集 ]

NaO

中途半端な投稿、、失礼いたしました(^^;

我が家のイチョウもいい色になりましたが
先日の寒波であらかた落ちました、、
銀杏の葉が落ちれば次は雪が落ちてきます、、
[ 2014/11/08 22:13 ] [ 編集 ]

>NaOさん、おはようございます!
埼玉も急に冷え込んできて、紅葉が進みそうです。
NaOさんのところは、もうじき雪の季節なんですね。
雪景色の写真散歩も楽しんでください。(^^)

[ 2014/11/09 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

