 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014/10/19 





15553520796_5c6b3af407.jpg


15391582310_997893d64c.jpg


15578083962_c422d28d8a.jpg


15391573300_6aaa99d1f1.jpg


15553505976_87bc861b04.jpg


お囃子の笛と太鼓の音が聞こえたら、もう秋も本番。
毎年続けて足を運ぶお祭り。
やっぱり行ってよかった川越まつり。






[ 2014/10/20 06:58 ] 川越 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは、祭りの活気が良く写っていますね! 川越まつりの様子を見せてもらうたびに行き損ねたと毎回後悔します(笑) それはそうと仕事先の近所でべったら市をやっていたので紫さん今年はどうしただろうと思い出しましたよ(^^)
[ 2014/10/20 22:49 ] [ 編集 ]

>seininさん、おはようございます!
べったら市、その当日出掛けていて、うっかり忘れてました!
浅草の酉の市でもべったら屋さんが出店するみたいなので、行こうかな~浅草。
11月3日は入間基地の航空祭でブルーインパルスが飛びますが、これは行き損ねたと後悔しないですか?(笑

[ 2014/10/21 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

