 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014/09/07 


15158454081_110eeb2b64_z.jpg





15150470391_b8cd366901.jpg


井の頭公園を1周して落ち着いたのは、オープンエアのタイレストラン。
久しぶりに30℃の気温に、汗がなかなか止まらない。
しかも、冷房がないお店だもの。
顔馴染みのスタッフの子が、見かねてうちわを貸してくれました。

一転して、今日は雨の始まりで22度予報とか。
みなさまも素敵な日曜日をお過ごしください。





[ 2014/09/07 08:45 ] | トラックバック(-) | CM(2)

美味しいそう~&可愛い♪
今宵のスーパームーン見てますか~(^^)/
[ 2014/09/09 20:30 ] [ 編集 ]

>hayaさん、おはようございます。
見ましたよ~、犬の散歩の間に。(^^)
オレンジ色で大きかったですね!
散歩の途中、ご近所さんに会ったので、「ほら、満月ですよ!」って教えました。
そして、今、窓から沈んでいく月も見えてます♪

[ 2014/09/10 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

