 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014/09/02 





15114785052_78d81c6649.jpg


14928596157_8d45597170.jpg


伝染病の感染蚊がいる公園ではないけれど、立ち止まらないでせかせかと散歩した。
ベンチでくつろいで座っている人が多いのに、なんて自分は小心者なんでしょう。
速足で歩いたのと、ひどく辛いカレーを食べて、汗をかきっぱなしの散歩でした。







[ 2014/09/02 16:24 ] | トラックバック(-) | CM(3)

北海道でも感染が、、
カレー、美味しそうですね!
2621
[ 2014/09/03 22:14 ] [ 編集 ]

2621は気にしないでください(^^;
[ 2014/09/03 22:14 ] [ 編集 ]

>NaOさん、おはようございます。
埼玉は11月頃まで蚊がいるので、早く収束してほしいです。
北海道の方、せっかくの旅行で感染して気の毒でしたね。

カレーライスは子供みたいに好物なんです。(^^)

[ 2014/09/04 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

