 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014/07/06 





14584450062_130d14edee.jpg


14584334092_74baaa325c_z.jpg


14398523660_aa6775dbc6.jpg


14398449528_85fcdca1ec_z.jpg


日差しは無くとも蒸し暑いから、散歩の支度をするのに少し勇気が必要だった。
だけど、公園に着いたら、木陰の風と緑の匂いが気持ちよくて1時間ほどのんびり歩く。
帰宅してから食べた冷やし素麺が美味しかったです。


@練馬区石神井公園





[ 2014/07/06 16:25 ] | トラックバック(-) | CM(6)

こんにちは、
1枚目でいきなりつかまれました(笑)
石神井公園で過ごす思い思いの休日、いいですね。
[ 2014/07/07 12:55 ] [ 編集 ]

>seininさん

この手前の船、ゴムを巻いて推進する船じゃないんですよ。
(あ? わかってる?)
この奥の手漕ぎボート、プラモデルじゃないんですよ。
(あ? わかってる?)

老いも若きも男性は、遊びに集中していました。(^^)

[ 2014/07/07 13:16 ] [ 編集 ]

梅雨間の憩い

■公園には蝉が鳴く頃の季節です。
老いたキャプテンの熱い視線が水面に感じられる光景ですね。
私も燃えるような趣味を探さねば・・。

[ 2014/07/07 21:51 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん

もうセミが鳴いていますか。
埼玉より早いですね。
貝ちゃんの趣味、家庭菜園かと思ってました。(^^)
[ 2014/07/08 07:44 ] [ 編集 ]

私の趣味

■大阪は7月3日に蝉が鳴いているのを聴きましたが~その後の悪い天気で「一斉に鳴いている」状況ではありませんな。汗
「家庭菜園」は爺さん(女房君の父)の遺品?で引き継いでいる・・程度のものです。
瓢箪は私の趣味?趣味かもしれませんね。
今年は千成瓢箪が豊作で40個程ぶら下っています。
=追伸までに=
[ 2014/07/08 18:18 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
今年の瓢箪も順調のようで細工が楽しみですね。
わたしの菜園の隣の人も瓢箪を作っていて、重そうにぶら下がってます。
そんなわけで、接近している台風の影響が気掛かりなとこです。
[ 2014/07/10 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

