 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Landmark 

IMGP2518b0001.jpg


IMGP2521b0002.jpg


IMGP2525b0003.jpg


IMGP2528b0004.jpg


IMGP2529b0005.jpg

XO醤チャーハンを食べた後のお散歩。
お腹も心も満たされた一日の終わり。ごちそうさまでした。

[ 2005/04/22 00:50 ] 横浜 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/22 02:58 ] [ 編集 ]

うーむ、ここいらは以前手持ちで惨敗した場所なだけに、さすがっ!て感じです。
どれもこれも良い感じですが、3枚目の手前部分、交差点の躍動感が好きです。
でも一番気になるのはXO醤チャーハンかも(^^; 旨そうですね♪
[ 2005/04/22 10:15 ] [ 編集 ]

>LOTUSさま
横浜へ行くと写真撮影以上に、中華街での食事が楽しみです。中華街でお腹を満たしてから、山下公園→赤レンガ→MM21へのんびり歩くというのがお決まりコースです。(^^) 

サークルウォークは上から見ると、デザインも凝っていて造形美がありますね。新鮮な発見でした。
[ 2005/04/22 12:45 ] [ 編集 ]

やっぱり凄い~!

桜木町近辺もたまに行きますが、目で見た夜景より綺麗なのは痺れますねぇ。
何だか行きたくなってきた!(^^)
[ 2005/06/17 22:34 ] [ 編集 ]

>kohさま
写真を見直すと、現場では見逃してた部分を写真の中に再発見したりして面白いです。
kohさんの‘桜木町情報’もお待ちしております。(^^)
[ 2005/06/19 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/188-21108ef7


