 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014/05/29 





14296304265_6bf7dc0cc2_z.jpg

少しご無沙汰している間、腱鞘炎によるばね指の治療などしていました。
今までの人生で一番痛かったステロイド注射とレーザー治療により、ほぼ回復です。
おかげさまで、食欲モリモリ、ランチが美味い~の日々です。


14296306375_77e2ce12fe.jpg

相棒は相変わらずの小僧、生後10カ月です。







[ 2014/05/29 16:35 ] | トラックバック(-) | CM(10)

お大事に!

■ご無沙汰です・・腱鞘炎=ばね指ともいうのですね。
回復傾向とか?お大事なさってください。
[ 2014/05/30 20:48 ] [ 編集 ]

貝ちゃん、こんばんは~。
痛い注射をした甲斐がありました。
もう大丈夫です、家事は手抜きでーす。(^^)
[ 2014/05/30 22:05 ] [ 編集 ]

大変でしたね。治ったようでなりよりです。僕もゴールデンウィークからの10日間動けず倒れてました。歳を取ると病気自慢になりそうで参っちゃいます(^^;
機種変してmurasakiさんの画がとても綺麗に見えて嬉しいです♪
[ 2014/06/01 20:30 ] [ 編集 ]

>hayaさん
10日間動けないって、かなり重症で大変でしたね。
体調が悪いと、気分まで凹みがちですもんね。
蒸し暑くなってきたので、一気に突っ走らないで徐々にね…お願いします。

機種変、いいですね!写真のアラが見えないといいけど~。(^^)

[ 2014/06/01 21:01 ] [ 編集 ]

しゅがあ

ご快復おめでとうございます

おいしそうなクレープですね!

どちらのお店ですか?

上のガーデンテラスのお店といい

おしゃれなお店みつけるのお上手ですね

嗅覚ですか?(笑
[ 2014/06/14 23:18 ] [ 編集 ]

しゅがあさん、どうもありがとうございます。
女性は腱鞘炎やばね指になりやすいそうなので、しゅがあさんも気を付けてくださいね。
上のお店はどちらも吉祥寺で、「うさぎ館(クレープ)」「ペパカフェフォレスト(タイ料理)」です。
井の頭公園のお散歩のついでに、おすすめです。
鼻炎も治って嗅覚回復したんですが、「食べログ」が頼りです。(^^)
[ 2014/06/15 02:50 ] [ 編集 ]

しゅがあ

情報ありがとうございます!

吉祥寺ですか!

東西線で一本で行けちゃうなー

今度行ってみます!

いつも写真がすばらしいので実物は5割減と考えてますが

ほんとすてきな場所みつけるのお上手ですね(感嘆
   しゅがあ
[ 2014/06/15 13:39 ] [ 編集 ]

しゅがあさん、こんばんは!
吉祥寺、お近そうですね。
ならば、是非足を運んでみてください。
写真よりいい感じで居心地良いですから。
なんなら井の頭池で、白鳥ボートに乗るのもありです。
あと、近所の井の頭動物園で象の花子さんに会うのとか。(^^)

[ 2014/06/15 20:14 ] [ 編集 ]

しゅがあ

な、なんかすごーい行きたくなってしまいました!

吉祥寺と聞くとどうも若者の街で原宿の様な印象しかなかったので

今まで数えるほどしか行ったことがありませんでした

こんなに自然がいっぱいあるとこだったんですね!

うちは早稲田なので東西線で一本なのですね

ぜひぜひ象の花子さんに会ってみようと思います
   しゅがあ
[ 2014/06/16 21:59 ] [ 編集 ]

しゅがあさん、おはようございます!
吉祥寺北口は繁華街で賑やかですが、南口は井の頭公園中心に、
木々の緑と水辺に囲まれてのんびりできて良いですよ~。
動物園開園直後の午前中には、花子さんの食事時間なので、
それも見られるといいですね~。(^^)

[ 2014/06/17 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

