 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014/04/19 





13908831186_7119fd5a9c.jpg


13908826651_31575c51de_z.jpg


13908825016_f8f0eecbfb_z.jpg


13908821031_f085c39ed8_z.jpg


雨が降る前に公園で約8000歩のお散歩。
カロリー消費しているようでいて、公園内の食堂でかき揚げ蕎麦を食べて帳消しです。
でも、歩いて食べて、良い一日でした。


@東京都小金井市小金井公園




[ 2014/04/19 15:09 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(4)

しゅがあ

最初、1枚目の写真は絵なんだろうと思って

よく見たらやっぱり写真じゃあないですか!

なんでこんなん詩的に撮れるですかー(驚愕

無断転載したくなる人がいるのもわかります
(が、ハルコの感性はやはり理解不能です
   しゅがあ
[ 2014/04/19 20:43 ] [ 編集 ]

しゅがあさん、こんにちは!
自分のカメラ内のソフトフィルターを使うと、こんな風にぼんやり写るんです。
休日の公園では色んな人にそれぞれのストーリーがあって、眺めていて面白いです。
しゅがあさんも良い休日を~!(^^)

[ 2014/04/20 06:48 ] [ 編集 ]

しゅがあ

ソフトフィルターって機能があるんですねー

ハードに強い方は尊敬しちゃいます

写真を通していろんな世界が見えるのがすごいです

見えない写真が多いですからね(笑)

[ 2014/04/20 20:42 ] [ 編集 ]

>しゅがあさん

最近のカメラには色んな撮影モードがありますが、それでも中々使いこなせてないです。
いじるのが面倒というのもありますけどね。
だけど、カメラがお利口なので素人の自分でも撮るのが楽しいんだと思います。(^^)

[ 2014/04/21 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

