 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014/03/12 


ご親切な方がいて、ちょっとしたメッセージを頂戴しました。
わたしの写真が盗用されているらしい、と。
そのような趣味は理解できないし、他人の写真をアップロードして楽しいのか不思議です。
自分の足で歩けば、楽しさは拡がるもんです。

写真サイト


【追記】2014/03/15
例の写真サイトのアカウントを取り、削除依頼のコメントを残したところ、
盗用されたサイト自体が削除されました。
皆様、お騒がせしてすみませんでした。
どうもありがとうございました。





[ 2014/03/12 18:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 15:58 ] [ 編集 ]

こんにちは、まいど~。

わたしがほんとの撮影者です!って名乗ったら、名誉棄損で訴えられちゃうとか。(笑
もうしばらく、高見の見物とまいりましょう。

[ 2014/03/13 16:46 ] [ 編集 ]

こんにちは

わたしもそういう趣味は理解できませんが

いつもほんとにすごい写真だなーと感心して見てますので

あんまり考えない人は流用しちゃうんでしょうね

[ 2014/03/13 17:22 ] [ 編集 ]

しゅがあさん こんにちは。
感心していただくなんてもったいない、平凡な日常の写真ばかりなのに見ていただきありがとうございます。(^^)
初めての方のコメントに嬉しい気分になりました。


[ 2014/03/13 18:14 ] [ 編集 ]

こんにちは

他人の写真を盗用するなんて、本当にあきれております。
まさか無いとは思いますが、名誉毀損で訴えられるとかその他何かありましたらいつでも御協力させていただきますのでおっしゃって下さいませ。まあ、訴えるのはこちらの方ですが(笑)
それにしても、都内を中心としたスナップの数々、素晴らしいですね。紫的解放区、これからも時々作品を拝見させていただきます!
[ 2014/03/14 16:58 ] [ 編集 ]

ネオパンさん、こんにちは。
あのサイトにはご本人の作品は無くすべて他人の写真という、あれではコレクションサイトですよね。(笑
ただ、思わぬきっかけで、ネオパンさんのブログに出逢うことができました。
アートのような印象的なお写真を今後は拝見しにお邪魔しますね。
どうもありがとうございました。(^^)

[ 2014/03/14 17:41 ] [ 編集 ]

とても残念ですね。ほんと理解できないですね(^^;
[ 2014/03/14 21:15 ] [ 編集 ]

hayaさん、こんばんは。
どうやら、無事に解決できてホッとしています。
そんなことより、hayaさんもご無事(?)のようで声が聞けてよかったです。(^^)

[ 2014/03/15 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

