 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROYAL WING 

IMGP0427b0002.jpg


IMGP1632.JPGb0001.jpg


IMGP0421b0001.jpg

横浜港内を1時間45分かけて運行している、エンターテイメント&レストラン船「ロイヤルウイング」

吉本興業の1000株の株主優待は、ロイヤルウイング乗船券2枚(年2回発行)です。(へぇ…)

[ 2005/04/18 23:14 ] | TB(0) | CM(6)

光を捉えるのが、本当にお上手ですね。
naktom氏のところから飛んできました。
触発されてblogってみたくなってしまいます。基本が銀塩の人間なのでなかなか面倒なのですけど。
また遊びにきます。
[ 2005/04/19 08:06 ] [ 編集 ]

吉本って・・・

murasaki4649さんの夜景、相変わらずウットリ、です。特に3枚目、ゴチャゴチャして、っていう人もいるかもしれませんが、個人的にはとても好きです。

さて、吉本、そんな洒落た優待をしているんですね。

私も細々と株やっていますが、私の狙う優待は実用的なものばかりで(^_^.)

# 実用を兼ねて松屋フーズとか。
[ 2005/04/19 20:10 ] [ 編集 ]

>okkunさま
はじめまして。コメントをどうもありがとうございます。
まだまだ自分の思い通りに撮れないことも多くて、撮ってきた写真を見ては力が抜けてしまう事もありますが、ブログの気軽さもあって勢いでアップしている状況です。(笑)
 
okkunさんもきっと、これからブログをスタートされると思いますが、是非、お写真を拝見させて頂きたいです。これからも、どうぞよろしくお願いします。(^^)
[ 2005/04/19 20:33 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
みりおじさん、「個人的にはとても好き」だなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます。わたしも夜景を撮る方で好きな人はたくさんいますが、自分の写真の欠点はかなり承知していながらも3番目位に好きです。厚顔無恥ですね。(笑)

ファミレス系や流通系の株主優待は、生活に直結していて使いやすいですよね。わたしは航空会社から年末に送られてくる飛行機のカレンダーが好きで、損している航空会社株も手放せません。そうそう、’ROYAL WING’の親会社は最近、吉本興業になったんですよ。吉本興業は横浜で観光産業にも乗り出したようです。
[ 2005/04/19 20:51 ] [ 編集 ]

初めまして
pentax peopleから飛んでまいりました。
明と暗が絶妙で・す!!
こんな写真を撮ってみたい!!
撮れるようになりたい!!
[ 2005/04/19 21:10 ] [ 編集 ]

>woodmanさま
はじめまして。コメントをどうもありがとうございます。
ブログ開設、おめでとうございます。植物を切り取られて、形と色合いの表現で迫られてますね。(^^)

景色(夜景)は植物のように風に揺れないので、撮りやすいと思います。わたしも*istDSで撮り始めて3ヶ月強ですが、カメラの賢い性能に助けられて、夜景撮影も楽しんでいます。woodmanさんも撮りたい被写体にがんがん突撃してくださいませ。きっと、頼れる相棒*istDSは、きっちり応えてくれると思います。(^^)
[ 2005/04/19 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/186-8ef7cdc7


