 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014/01/29 





12202070536_e10e366fbc_z.jpg


12201703253_03e5898773.jpg


12202065526_26cce3528f_z.jpg


12201867434_6738860750_z.jpg


12201461415_9affba1e7f_z.jpg


戦後60年の歴史があるという吉祥寺のハーモニカ横丁という商店街。
子供の頃、母親と一緒に入った餃子の「みんみん」は健在で懐かしいです。
吉祥寺のお土産は、たいやきと糠漬けでした。








[ 2014/01/29 16:39 ] | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/29 23:27 ] [ 編集 ]

みんみん、餃子が大きくて美味しいんですよね~。
うちの母も大好きでしたよ。
お花見の頃、行きましょう!
そして、帰りにメンチカツ買ってこようね。ちょっと並ぶけど。(^^)
[ 2014/01/29 23:56 ] [ 編集 ]

引っ越しました

ご無沙汰しています
このたび ラブログからシーサーブログに引っ越しました。
尚 タイトルは同じです。
[ 2014/02/09 16:42 ] [ 編集 ]

>風見 兄さん
こんにちは。明けましておめでとうございます。(^○^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログお引越しの件、了解いたしました。

[ 2014/02/10 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

