 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/12/29 





8579885584_8c966b70cb_z_20131229154726bdb.jpg


9390518674_ac558b2243_z.jpg


10881080374_d036bed69e_20131229154723401.jpg


今年も一年間、お疲れさまでした。

年の初めのお正月に「大吉」を引いたのが運の尽きだったのかもしれません。
来年こそは~! 
…欲をかかず、自分に厳しく、時間を大切に、良い一年にしたいです。

今年も拙ブログに訪問してくださった皆様、どうもありがとうございました。
どうぞ、良い年をお迎えください。


  murasaki4649拝






[ 2013/12/29 16:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

来年もマイペースでいきましょう。
よろしくお願いしま~す(^O^)
[ 2013/12/29 19:46 ] [ 編集 ]

>seininさん
他人様に心配されないようなマイペースを心掛けます。(^^)
seininさんもご家族揃って楽しい新年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2013/12/29 23:27 ] [ 編集 ]

良いお年を・・

なんか1年が過ぎるのがメチャ早いです。
10年分が1年の様に思えます。
取り合えず生きていた事を褒めたい自分が居ます。
明日は吉例のスーパーの年末最終半額市での狙い物をゲットする仕事が待っています・・がんばらねば!!
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました
[ 2013/12/30 23:00 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
貝ちゃんも今年一年お疲れさまでした!
大晦日のお買い物、お目当ての良い品が手に入りますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/12/31 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

