 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/12/14 





11363255443_744c93fa22_z.jpg


11363188766_70e2f6c389.jpg


11363202884_4fe23e40f4.jpg


出掛ける前に今日のマフラーを選ぶようになったのは、すぐそこに冬が来ているからなのでしょう。
だから、秋の名残りの色を探しては目に焼き付けます。
歩を止めると、北風が少し冷たく感じました。


@練馬区石神井公園





[ 2013/12/14 16:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

今年もあとわずか

今晩は、素敵な写真ですね。
相変わらず構図が絶妙だと感心します。
今年もあと2週間ですね。
久し振りに共産圏(中国)を脱出しFC2ブログにアクセスできる台湾で拝見しています。
日本を出ると、この景色のような日本の良さを知ることができます。
これからも、共産圏を脱出したら訪問させていただきます。

※このコメントに返信は要りません。またすぐ共産圏に戻りますので。
[ 2013/12/17 22:07 ] [ 編集 ]

NaO

そちらはまだ紅葉が、、
コチラは白い世界からちょっと後戻り
数日温かい日が続くみたいで、、クリスマスの頃には根雪になるのかな??

[ 2013/12/17 22:28 ] [ 編集 ]

>Wonder3さん
お仕事お疲れさまです!
なかなか厳しい環境と思いますが、体調にもお気をつけてくださいね。
無事のお帰りを。(^^)


>NaOさん
今日は夜中にかけて初雪の予報なので、滑って転ばないよう気を付けます。(^○^)
ホワイトクリスマス、良いじゃないですか~。一度体験してみたいです。

[ 2013/12/18 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

