 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/11/23 


11005333543_14d0e2a517_z.jpg


11005230876_3f13d54af0_z.jpg


11005284394_5a10f6bbbc.jpg


11005143535_2570079c7d.jpg





青空の公園に消防車が多いと思ったら、防災訓練でした。
空気が乾燥してきたから、火事と風邪には気をつけなくちゃですね。


@小金井公園




[ 2013/11/23 16:20 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは
紅葉に消防車ウーン・・・いいかもっ(*゚∀゚*)
2枚目虹出てるし今日はラッキーですね。
[ 2013/11/23 18:45 ] [ 編集 ]

>seininさん

紅葉と消防車の絵なんて、風景写真家が卒倒しそうですけれど。(^○^)
seininさんとは感性が近いのかもしれませんね~。
やっぱり、ぶらぶら歩くと何かしらいい事あるもんですね。

[ 2013/11/23 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

