 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/11/18 





10920793874_4488fbb9e7_z.jpg


10920787064_aa7ccd0673.jpg


10920961673_273670966a_z.jpg


この季節、散歩の足を止めて秋色を写す人が多いもんです。
記録の為だったり、家族や大切な人とこの美しい時を共感する為だったりなのでしょう。

今日もわたしのブログを見ていただき、ありがとうございました。


@練馬区石神井公園




[ 2013/11/18 16:30 ] | トラックバック(-) | CM(2)

行きたかった。
去年を思い出すけどね!
[ 2013/11/18 23:39 ] [ 編集 ]

カエデはまだ色づいていないものもあったので、しばらく楽しめますよ。
気分が乗るようでしたら、お供します。
想い出めぐりも良いんじゃない?
巡礼の旅しましょう。(^^)
[ 2013/11/18 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

