 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/10/19 





10357162096_471e03f1c4_z.jpg


10357171876_b68e0cdcb3.jpg


滞在時間15分という風情も無い、食い気だけの「べったら市」訪問です。
帰りの電車で匂いを振り撒こうとも、やはりこの時季の新鮮なべったら漬けは食べたいです。
自分ち用には3本購入・・・ひと月も掛からず食べちゃいます。





[ 2013/10/19 15:49 ] | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは

15分とは随分な強行突破ですね(^^)
しかし、もうそんな時期でしたか?
本当に1年過ぎるの早いですね~。
[ 2013/10/22 12:44 ] [ 編集 ]

>seininさん
所々記憶が抜け落ちているんですが、1年が過ぎるのは早いもんです。
べったら漬け食べて、ブルーインパルスを見て、一年の反省をして・・・
と、年末はすぐそこに迫ってきているのでしょう。
お互いによい年を迎えましょう。(^^)
[ 2013/10/22 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

