 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/09/28 





9977294385_e6c3eeec5d_z.jpg


9977302985_c8b3c87715.jpg


ツクツクボウシの鳴き声が聞こえるけれど、雲はもう秋の様子。
ようやくお隣の風鈴も昨日仕舞われて、来週は10月です。

わたしも肥ゆる秋、川辺のおにぎり、おいしかったです。




[ 2013/09/28 16:39 ] | トラックバック(-) | CM(2)

町は秋色ですね

今年は余りの暑さにこうした秋色の景色に触れると「ほっと!」しますね。
冷房の無い部屋でのパソコンを遣っているとキーボードに汗が滴る・・そんな酷暑も夢のようです。
[ 2013/09/28 18:38 ] [ 編集 ]

貝ちゃんも無事に夏を乗り越えられて、何よりでした。
秋のウォーキングも楽しんでください。

[ 2013/09/29 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

