 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/08/29 


今日も太陽に向かって、ひまわりが元気に咲いていましたよ。

9620755686_12272c89cd_z.jpg


君が太陽の下で、小鹿のように飛び跳ねる姿が忘れられません。

13年と4か月、優しい笑顔をありがとう。

わたし達はとても幸せな時間を過ごせました。




9111745307_dfb54e4521.jpg


ミック。リュウちゃんがそちらへ向かったから、よろしく頼むね。






[ 2013/08/29 16:30 ] | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは、

昨日の記事はそういった意味でしたか・・・。

言葉が見つかりません。
[ 2013/08/30 20:42 ] [ 編集 ]


>seininさん

無邪気な明るさと聡明な賢さを持つわんこでした。
ひまわりが満開の季節に旅立ちました。
[ 2013/08/31 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

