 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/08/24 


夕立が来る前に、荒川サイクリングロードまで。




9581698250_957834ef1c_z.jpg


1301331282_76d635b929_z.jpg


9578946887_7d204430ee_z.jpg


太陽が隠れているのに湿度が高いようで、予想以上に蒸し蒸しです。
今夏、小さな水筒を買ったのに持参するのを忘れ、あまりの喉の渇きでバテました。





[ 2013/08/24 15:36 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(2)

秋を迎える準備

今の時期何もしないでもバテバテです。
次回のお出掛けには是非水筒は必須ですね、里では忍び寄る秋の気配がひしひしと・・なんとかご無事でこれたようですね。汗
あじ~~~~~かったし~~~~~~!
[ 2013/08/24 17:07 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
秋の気配といえば、トンボが見られるようになってきました。
貝ちゃんも夏バテにご用心ください。
[ 2013/08/24 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

