 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/07/29 





9390443956_b4a2e426de.jpg


9387658267_08c68feebb_z.jpg


9387738017_75a5ec3765.jpg


9390451330_9f5e2c9fb7_z.jpg


9390521122_8640f633a1.jpg


9390439802_a66bdf9de7_z.jpg


夏祭りに集う最近の女の子は、カジュアルに浴衣を着ていて可愛らしく思えます。
わたしも母が縫ってくれた浴衣が二枚、タンスに眠っていることを想い出しました。
なんだか無性に浴衣に袖を通したくなりました。
帯の結び方も知らないけれど…。


@川越百万灯まつり





[ 2013/07/29 12:06 ] 川越 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは~
ウン、着ましょう浴衣。
きっと似合いますよ(*´д`*)
でもちょっと待って!!
だんだん大きくなる看板に「芋菓子」って
まさか食い気の勝利???
[ 2013/07/29 22:23 ] [ 編集 ]

>seininさん

浴衣は体型が隠せるから、そうそう、わたしは似合う筈なんですよ。フフフ。
潜在意識って言うんでしょうか、「芋菓子」の看板に執着が見られますね。(^^)
歩き疲れて一服にはスィートポテトを頬張り、お土産には芋菓子を買ってきましたよ。

[ 2013/07/29 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

