スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/07/20 





895156693_6b6c103e68_z.jpg


出掛けようと思ったら、いつも被っている麦わら帽子が見当たらないことに気付く。
あれ~?どこかなぁ~? と数日前の出先を振り返ってみる。

お気に入りの帽子だったので、思いつく場所2か所へ出掛けました。
喫茶店と病院だったわけですが、どちらにも有りませんでした。
あ~ショック、だれか持っていっちゃったんだろうか…、と落胆して帰宅しました。
しょうがない、また似たような帽子を買おう! なんて自分を慰めつつ。


家に帰ると、いつものように冷蔵庫へ直行しグィーっと麦茶を飲み干しました。
ぼーっとしながら、ダイニングテーブルの下が視界に入ったのですが、
そうしたら、テーブルの下に、例の麦わら帽子が逆さまになって転がっていました。


ひょっとして、数日前の帰宅後、麦茶を飲みながら、帽子を放り投げたまんまだったんだ…。








[ 2013/07/20 15:30 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは、
私ら(?)の時代はママ~ドゥユリ メンブァ~~♪ですかね?
今はモンキーDルフィーでしょうか、
その麦わら帽子の思い出がまた一つ増えたという事ですね。
とか鳥肌のたつセリフは置いといて
東京タワーのリモコン以来の忘れ物エピソードでしたね(^O^)
[ 2013/07/21 11:25 ] [ 編集 ]

>seininさん

角川映画の数々、懐かしいですね~。
可愛らしかった薬師丸ひろ子さんも、
今じゃ「あまちゃん」で大女優さんを演じてて時の経過を感じます。

東京タワーでリモコン落とした時も、seininさんにコメント頂戴しましたね。
これまた、懐かしいです。
なんだか今後、忘れ物とか物忘れが増えそうな、危うい予感です。
[ 2013/07/21 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。