 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/06/29 


彷徨っていたところを保護され、温かな家族ができた白い犬。
8年目の冬、右前足に癌を発症し、家族は手術を決断しました。
それから1年半後、こうやって元気に歩けるようになりました。




お散歩、楽しいね。
これからも、たくさん可愛がってもらいなさいね。

9164832210_cc1ee6f926_z.jpg


9162608933_b91213c062.jpg


元気をもらった2か月ぶりの川散歩でした。






[ 2013/06/29 15:07 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは、
2枚目最高ですね。
超~笑っていて
生きている喜びに満ち溢れているのが伝わります!
[ 2013/07/01 00:01 ] [ 編集 ]

>seininさん

犬も感情が顔に現れるんですよね。
以前、犬の譲渡会で見た犬たちは、不安で寂しそうな目をしていました。
犬の笑顔は家族を幸せにしてくれるんです。

[ 2013/07/01 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

