 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/06/10 





先ほど、うちの犬が虹の橋のたもとへ旅立ちました。

14歳4か月の間、わたしのことを変わらぬ感情でいつも見守ってくれた犬でした。

愛情表現が不得手な飼い主でしたが、最期は腕の中で一生分撫でてあげました。



[ 2013/06/10 04:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/10 10:05 ] [ 編集 ]

そんなことないよ!
良く、頑張った。
小さくても掛け替えのない命の為。
幸せなワンちゃんでした。
[ 2013/06/10 10:29 ] [ 編集 ]

>管理人のみ閲覧できますさん

更新をさぼった上に、湿った記事の登場ですみません。
親ばかですが、本当に愛しい愛しい犬でした。
寝顔が、もっと自分の写真を撮ってくれればよかったのに、と言っているようです。


>MTさん

長い間、いつも可愛がっていただきありがとうございました。
ミックもMTさんのことが大好きだったのが、わたしも嬉しかったです。
MTさんとRちゃんに出逢えて幸せな犬でした。
たくさんの思い出をありがとうございました。

[ 2013/06/10 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

