 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/04/21 


公募で2倍の倍率だった航空自衛隊入間基地のRunway Walk2013に行ってきました。
9時過ぎに基地内に入ると、炊事車でカレー用の玉ねぎを炒めてました。

この炊事車は東日本大震災の災害派遣で、被災された方への給食支援でも使われました。




2㎞のランウェイと誘導路合わせて約4㎞を1時間歩いた後には、空自のイーグルカレーが待っています。

8666632861_6e7f7be1b0_z.jpg


8666633531_9da69280f4.jpg


8667738640_8f69968c51_z.jpg


中部航空音楽隊(浜松基地所属)の音楽を聴きながら、カレーライスを頂く1000人の参加者。

8667739672_ea9e3a1fe5_z.jpg


8667785536_91e87920ff_z.jpg


8667736546_585eebed7d.jpg


大きな具がゴロゴロ。とても美味しかったです。御馳走様でした。
来年は青空の下で食べられますように!






[ 2013/04/21 15:08 ] 自衛隊 | トラックバック(-) | CM(3)

滑走路歩こう貝

そうですね20日だったのですね。
お天気が・・皆さんのいでたちを見れば寒そう・・ですな。
イーグルカレーはホコホコですね==お疲れ様でした。
[ 2013/04/21 18:12 ] [ 編集 ]

美味しそうですね!
野外でなら尚更ですね。
それにしても寒い毎日、、
春遠い日々を送っています、、

勢いでDAフィッシュアイを買ってしまいました(^^;
ペンタのアウトレットにお値打ちがあったので、、
さてどう使ってよいやら、、
とにかく天気を待ちます、、
[ 2013/04/21 18:29 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
寒かったですが、雨天中止にならなくてよかったです。
カレーはおかわりしたいほどの美味しさでした。



>NaOさん
そちらでは、桜のつぼみも膨らんできた頃でしょうか。
NaOさんが撮る桜の写真を楽しみにしてますよ。

広い大地では、フィッシュアイが活躍することと思います。
まずはくろっぴーの鼻でか写真でしょうか…。(笑

[ 2013/04/22 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

