 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/04/09 





8634259806_43a82e0dbe_z.jpg


屈折しているというか、何と言ったらよいのか。

他人様の写真ばかり撮るわたしが、父の姿を撮ったのは初めてです。






[ 2013/04/09 16:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

お父さんの写真、いっぱい撮って下さいね。とってもいいですよ。G
[ 2013/04/09 19:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 19:45 ] [ 編集 ]

>Gさん

「家族」というキーワードは、わたしの最大のウィークポイントです。
ただ、Gさんからそう言われると、素直にハイと受け止められそうです。
ありがとうございました。

[ 2013/04/09 21:07 ] [ 編集 ]

父の写真

■我が家にはオラの父の写真が2枚有ります。
誰が撮ったか?定かではありませんが、(多分写真屋さん)7~80年前の写真で古い写真をネガに起こしてもらって・・それをオラが、若いとき白黒写真で半切や四つ切の大きさに伸ばして今も部屋に飾っています。
ネガはガラス乾板で、父は20代の時ですな。
オラが3歳の時には既に居ませんでしたから~記憶は全く無いです。
お父ちゃんと、いっぱい一緒に散歩して~写真も撮って下さいな。
[ 2013/04/10 20:51 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん

貝ちゃんのお父様も写真を大切にしてもらって幸せですね。
アドバイスをどうもありがとうございました。

[ 2013/04/11 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

