 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/04/05 





8621644100_efb4f52855_z.jpg


@埼玉県秩父市・清雲寺







[ 2013/04/05 17:06 ] 奥多摩・奥武蔵 | トラックバック(-) | CM(2)

見事な枝垂れ桜

■PCで居ながらにこういふ景色を見れるのは有り難い・・ですな。
おじさんが逆光で被写体を捕らえ、帽子で光を遮っている・・出来ますな~このおじさん!
ご自分もまぶしいんだろうにね。汗
雲台下に何か?バッグ?物置を設えている・・何を入れているのだろうか?気になりまっす。
[ 2013/04/06 11:08 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
観光地ではカメラ歴の長そうな年配の方をたくさん見かけます。
好きな事に没頭できて元気で何より、と思います。
雲台下のバッグは、三脚が風で揺れない為の重りです。
三脚だけでも重くかさばるのに、重りまで持参されるのは脱帽です。

[ 2013/04/06 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

