 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/03/28 


千葉県佐倉市のDIC川村美術館の庭園です。
ご招待状を頂き、ギャラリーでの写真展を見てきました。




8598100528_53aa510b09_z.jpg


8598099434_a6513c0099_z.jpg


8598520084_a93ce4838a_z.jpg


それから、佐倉城址公園へ移動して散策しました。

8598105596_d4e8caaf0e_z.jpg


8596998627_e76da3e587.jpg


8597018993_601a9ce517.jpg


そして、11月にもお邪魔した佐倉茶屋“うらら”さんへ寄り道です。
出掛ける前から、お店自慢のわらび餅を戴く計画でした。(^^)

エネルギーを補給したところで、印旛沼へ向かいました。つづく。





[ 2013/03/28 23:39 ] | トラックバック(-) | CM(3)

佐倉城址公園

おや、非常にお近くまでいらっしゃったのですね!!
私も少し前に河津桜を撮りにいきましたよ。
http://www.flickr.com/photos/10581096@N00/sets/72157633049955722/

最近ちょっとトイカメラ風に加工するのがマイブームですw
[ 2013/03/29 22:27 ] [ 編集 ]

あのポーズはなかったんですね?
ワハw
[ 2013/03/30 00:23 ] [ 編集 ]

>nemoさん

ホームグラウンドでしたか。
お出掛けポイントが数々あって、良い所ですね。
わたしは時間が少なくて、春の嵐のように駆け抜けて来ました。



>CrazyCrowさん

いや、まったく。(笑
それどころか、カメラを構えたら寄ってきて、どういうわけか何度も噛みつかれました。イヒッ!

[ 2013/03/30 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

