 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/03/24 





8583525049_3fc06d8cde.jpg



8584308374_dcd3a95216.jpg


8583452717_2418831287.jpg



8583284013_8e4e727965.jpg


8583403787_77b18d32fc_z.jpg


@台東区谷中霊園






[ 2013/03/24 09:24 ] 日暮里 | トラックバック(-) | CM(2)

満開

お墓と塔婆とスカイツリーの絵誰も撮らない絵かもしれませんね。
ご先祖様の声が聞こえてきそうです、エエ眺めやで~って。
それにしても関東は、桜が既に・・満開なのですね。
関西はまんだ1分咲き・・でしょうか?
[ 2013/03/24 21:43 ] [ 編集 ]

東京の桜の満開は例年より10日ほど早かったそうです。
そう駆け足でなくてもいいのに、と思います。
[ 2013/03/26 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

