 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/03/17 





8562049657_1234581e11_z.jpg


8563148896_a9032acb40_z.jpg

青梅の梅にウイルス性の病気が広まっているとの話は聞いていましたが、
3年ぶりに出掛けてみて、その深刻さを目の当たりにしました。
伐採されている木が増え、また今後伐採する予定の木も多いそうです。


8562043167_4f0842c222.jpg


杉の林に囲まれた土地に出向いても、旺盛な食欲。





[ 2013/03/17 04:23 ] | トラックバック(-) | CM(2)

桜は咲いたか?

今朝のラジオで関東地方は今週末に桜が満開・・と報じました。
関西は昼間は暖かですが、朝方は5度位なので今週中の花見は無理かと。
今年はオラも「目が痒い」です・・それ以上はないのですが、お山の杉の子」も困った物ですね。
美味しそうな・・ハヤシライス?かな?カレー?。
デザート付きですな。
[ 2013/03/17 21:25 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
ついこの間、お正月だったのにもう桜の話題とは時の流れは早いもんです。
貝ちゃんも花粉には気を付けて、お花見を楽しんでください。
[ 2013/03/18 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

