 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/03/12 


8551124766_c3a0e4da57_z.jpg


8548290262_322e17b39d_z.jpg


歩いていたら、鼻がむずむずしてくしゃみが1回出ました。
でも、花粉症が発症したのではない・・・と思います。






[ 2013/03/12 15:32 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(2)

癒されましたぁ
最初は、みんな違う違うというんですよね。
花粉仲間~
~~~~ヘ(^_^)カモーン(笑)
[ 2013/03/12 19:56 ] [ 編集 ]

>hayaさん
あら、hayaさん、花粉症だったんですね。
毎日、お疲れさまです!
花粉大量飛散の中、これだけ遊び歩いているのに平気というのも
鈍感にもほどがある、ってもんです。
今週は花粉のピークらしいですが、hayaさんもどうぞお大事に!

[ 2013/03/12 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

