 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/02/26 





8509739126_d0aaa96cdd.jpg


北国の方が見たら、春らしい温暖な印象を受ける写真かもしれません。
でも、明日はみぞれ予報なんです。

535cmの積雪に見舞われた地域もあるそうですが、
そろそろ寒さも緩んでくれるといいですね。





[ 2013/02/26 16:43 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(2)

どっこいマンサク

お疲れ様です。
マンサクの花が満開ね~。
確かに画面は春爛漫ね~。
もう寒いのも飽きたね~。

それにしても1枚目の写真、ウーム季節感を表現しつつ
ワンちゃんのお召し物もカラーコーディネートされている。
しかも飼い主の目も枝で絶妙に隠し個人情報に配慮している。
お主、やはりタダ者ではない!
[ 2013/02/26 20:23 ] [ 編集 ]

>seininさん
最近、ファインダーの像がボヤケルと言ったら、信じてもらえるでしょうか。
パソコンの画面で写真を確認して初めて気が付く事実ってのも、多々あります。(笑
で、カメラ撮影専用メガネを作りました!

[ 2013/02/26 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

