 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/02/07 


誕生日おめでとう。




うちの犬が14歳になりました。
以前は誰よりも早く起きていたのに、今では家族の中で一番最後に目覚めます。
今年からは心臓の薬も毎日飲むことになりました。

14年間一緒に過ごしてきて、思います。
たとえどんなに小さな命でも大切で尊いことを、この子はわたしに教えてくれたんだ、と。

これからも一日でも長く一緒にいられますように。






[ 2013/02/07 20:41 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(3)

誕生日オメデトウ

14歳ですか・・・
犬や猫は歳をとるのが早いですよね。
老いていく、ペットを見るのも辛いところがあります。
我が家では2年半前に、犬が病気で亡くなり、しばらくして猫が、後を追うように亡くなりました・・・
とても辛かったです・・・
私の身代わりになったような気がして(涙)
[ 2013/02/08 19:08 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
かわいらしいですね、、

我家の猫も最長老は15歳になりました、、

[ 2013/02/08 20:03 ] [ 編集 ]

>tsukeyさん
コメントをありがとうございます。
動物は死の恐怖を持ち合わせていないのが幸いです。



>NaOさん
コメントをありがとうございます。
NaOさんのところは猫がたくさん居て賑やかでいいですね。
最長老猫さんも、元気でずっと長生きしますように。

[ 2013/02/09 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

