 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/02/05 





8436594643_5798df6880.jpg


8437700684_cac84d1bec_z_20130205093125.jpg


8439723754_0d78f34453.jpg


8439725666_e875234948_z.jpg


8438658189_421b8daf2b_z.jpg


8436972045_b2d54a2a2d.jpg


@小金井市 江戸東京たてもの園





[ 2013/02/05 09:35 ] | トラックバック(-) | CM(2)

驚愕の4枚目


サラッと載せているけれど、
この4枚目の露出設定は凄いスね!
(3枚目もかなり)
路面電車の中と外、両方生きてる。

2日のアップで遠くに見える路面電車でオヤ・・・?
と思ったけれど
やっぱりたてもの園でしたか~。
自分が行ったことある場所だとショックを受けるけど勉強になりますわ~。
どうしたら良いかはわからないけど・・・。
[ 2013/02/05 12:52 ] [ 編集 ]

>seininさん
4枚目のExifは、16mm,1/125,f/7.1,ISO200,で、露出は0EVでいじってないです。
とまぁ、カメラ任せでカメラの露出が優秀というオチでした。

そうそう、seininさんも暮れに行かれてましたよね、あの番台でピンときましたけれど。
子宝湯は社会科見学の子供に人気でしたよ。
湯船に入ってみたり、脱衣籠を頭に乗せてみたり、と大騒ぎでした。
ひょっとして、seininさんも同じテンションだったかもしれませんが。(^^)
[ 2013/02/05 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

