 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/02/03 





8439624495_17ce980ca2.jpg


8439662607_8d18fcabbb_z.jpg


8440691146_027aa10894_z.jpg


8439642473_bfee135dba.jpg


わたしの子供時代には、節分に我が家で太巻きを食べる習慣は無かったです。
九州出身だからでしょうか…?

今日は、商戦に乗ってしまいました。

8440850340_61cf52beaf.jpg


昼にはこんなの食べて、カロリーオーバーな節分でした。







[ 2013/02/03 17:26 ] 川越 | トラックバック(-) | CM(2)

喜多院

やはり喜多院に来られましたか・・・
どちらに行こうか、随分迷いました。
何か、取れましたか??私はさっぱり・・・
昼食・・・美味しそうですね。ビール・・飲んでないよね~
[ 2013/02/03 21:20 ] [ 編集 ]

>tsukeyさん
2年続けて川越の節分でした。
そして、2年続けて福豆をもらえませんでした。
[ 2013/02/04 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

