 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/02/02 





8436589863_ea0ffdddea_z.jpg



8436532779_ab348162c9_z.jpg


冬枯れの公園の一角で甘い香りを漂わせるロウバイの花に、散歩する人々が集まります。
鳥や人が触れて地面に落ちた蕾を拾ったので、車の中にしばらく置いておくことにします。





[ 2013/02/02 16:05 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(2)

NaO

もう花が咲き始めるんですね、、

ご無沙汰しております(^^;
でも、ブログはいつも拝見させていただいております!

[ 2013/02/03 06:29 ] [ 編集 ]

>NaOさん
昨夜の地震は大事に至らなかったでしょうか。
案じていたところ、NaOさんの声が届いたので安心しました。

いつも訪問していただきありがとうございます。
[ 2013/02/03 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

