 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/01/30 





8426301384_2782589024_z.jpg


8425170447_47bed997b3_z.jpg


8425184439_0e998ea748_z.jpg


8425192801_127b3a3859_z.jpg


ねぐらの川で夜明けを迎えた白鳥は、8時頃から周辺の田んぼへ食事をしに飛び立ちます。
そして、午後2時過ぎ辺りから、順々に川に戻ってくるという日課です。

先日、バスに間に合わずタクシーで出掛けた際、運転手さんに白鳥のことを話したら、
ご本人も白鳥の飛来をご存じなくて、一緒に川辺まで様子を見に来られたんでした。
「200羽位いるらしいですよ!」なんて意気込んで話したのに、ちょうど昼ごろで川には数羽しかいなかったんでした。





[ 2013/01/30 04:59 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/30 13:58 ] [ 編集 ]

>Mr.管理人のみ閲覧できますさん
コメントをありがとうございました。
昼食の時間が削られたんじゃないだろうか、と心配しました。(^^)

[ 2013/01/30 15:48 ] [ 編集 ]

タイミング、ピントばっちりで、素敵に撮られてますね(^O^)
羽を広げたとろろが、綺麗です。
[ 2013/01/30 18:34 ] [ 編集 ]

>tsukeyさん
飛んでいるものを写すのは面白いです。
ただ、カメラのAFが優れていても、満足な写真となると少ないです。

[ 2013/01/31 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

