 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/01/29 





8425130721_d20f013ca3_z.jpg


8426196186_dbe1b7dc35_z.jpg


8426326690_87b09a4e7e_z.jpg


この白鳥飛来地では約束事があります。

* 静かに観察してください
* 白鳥に餌を与えないでください
* 犬の散歩は河川内では行わないでください
* 火災予防の為、禁煙に協力してください

とはいえ、やはり白鳥に餌を与えたいようで、パン持参の方も多いです。
川の周囲には田んぼの餌場にも恵まれた地ですが、
200羽近く飛来するというのは、パン(餌付け)の効果も大きいと思いました。

@埼玉県比企郡川島町



[ 2013/01/29 20:13 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(3)

こんばんは

画質が凄く綺麗ですね・・・
いつも見てる光景とは思われないです。
男と女では、見る観点が違いますからとても参考になります。
この日は、私もパンを持参しましたが・・・
タバコも吸いましたが・・・
大騒ぎもしましたよね・・・笑
[ 2013/01/29 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/29 23:09 ] [ 編集 ]

>tsukeyさん
画質が綺麗とのこと、PENTAXに感謝しておきます。
白鳥を撮りに行っても、人との絡みに注目してしまうといったとこです。
最近は個人情報とやらが煩いので、葛藤する部分もあったりするのですが。


>管理人のみ閲覧できますさん

明けましておめでとうございます。
同感のコメントをありがとうございます。
そうそう、ずっと気になっていたことですが。
新戦力のコンデジ、良さそうですね。
わたしも身軽なカメラに魅力を感じていたので、今度紹介してくださいよ~!

[ 2013/01/30 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

