 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/01/27 


聖天宮(道教のお宮)@埼玉県坂戸市




本日のランチ、埼玉県川島町名物「呉汁うどん」
中央に大豆をすり潰した「呉」と南瓜・葱・蓮根が具材の味噌煮込みうどんです。

8418857151_a779d6ab27.jpg


今日は白鳥を見に出掛けたのですが、期待していた白鳥の飛翔の時間に間に合いませんでした。
早起きしたのに、部屋でぐうたらしていたからです。
けれど、珍しいお宮を見られたり、美味しいうどんを食べたりと、良い一日でした。

やっぱり、今年は「大吉」なんですわ。





[ 2013/01/27 20:50 ] | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは

早くに載せられましたね・・・
私はやっと予約投稿を済ませた所です
聖天宮は3月17日に龍季祭がありますので、ぜひ来て下さいね。
喜多院のおみくじは、当たりますよ~(笑)
[ 2013/01/27 22:02 ] [ 編集 ]

>tsukeyさん

同じ埼玉にいながら、まだまだ知らないことがあるもんですね。
今日は新鮮な驚きばかりで、楽しかったです。
喜多院のおみくじに期待して、次回は白鳥がたくさん飛んでくれますように。(^^)

[ 2013/01/27 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

