 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/01/15 





8381989001_6727594faf_z.jpg


8383070372_69ba03dae1_z.jpg


8383069712_24d6dca945_z.jpg


8383068714_e85e563aaa.jpg


わたしは歩き方が、どうも下手らしい。
ズボンの裾に泥跳ねのシミを、たくさん作って帰ってきました。






[ 2013/01/15 15:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

こちらでは、はじめまして

本日はお世話になりました。
写真を拝見しましたが、
丁寧に撮影されたスナップでいいシーンばかりですね。
私などは恐くて人物にフォーカスできませんが
さりげない感じで人物がいることで町の雰囲気がよく出ていますね。

ブログにアップしないと言った「呉汁」の記事を書いて
こちらのブログも記事にリンクを入れさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/01/27 18:31 ] [ 編集 ]

>POPEYEさん

本日は寒い中、お付き合い頂いて有難うございました。
気合を入れて出掛けた割に、撮った枚数は40枚程度というヘタレ具合でした。(笑
次回は100枚越えとなるくらい、いい光景に出逢いたいです。

リンクをどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。(^^)
[ 2013/01/27 18:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ブログ、随分以前からなされているんですね・・・
拝見するのに、凄く時間がかかりました(汗)
素晴らしい写真の数々・・・恐れ入りました。
共通点を見つけましたよ。数ある意気投合する点がありますが、家庭菜園・・・私もやってます。結構大変なんですよね。
また、お会いしたらお話しましょう・・・
[ 2013/01/27 20:55 ] [ 編集 ]

>tsukeyさん

本日は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
ブログの方も見ていただいて、ありがとうございます。
このブログは2005年からですが、家庭菜園の方はもっと長いんですよ。
どちらも唯一続いている、わたしの道楽です。(^^)
では、またどうぞよろしくお願いします。

[ 2013/01/27 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

