 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/01/12 





8372896974_f92f37ffe7_z.jpg


8372879768_2727ce435e_z.jpg


8371813631_8a8377318f.jpg


8372906168_9fd50dd486_z.jpg


埼玉県比企郡にある川に毎年飛来する小白鳥を見に行ってきました。
今年は例年より早く100羽を超えたそうです。
厳しい寒波の影響かもしれません。

東上線川越駅からバスで行く予定が、バスの時間に間に合わず。
なので安易にタクシーを利用したら、片道3,000円でした。(>_<)
帰りは恐れをなして、ちゃんとバスに乗りました。(360円!)






[ 2013/01/12 19:05 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(4)

画ではなく。(画は、いつも最高だから笑)

3000円あったら、何でも出来ちゃう時代かもですよね、けど激写の時合の為なら…とかです(*_*)
貴重な貴重な画像拝ませて頂きました!
ありがとうございます(*^^*)
[ 2013/01/12 21:58 ] [ 編集 ]

>hayaさん

現地では白鳥を見られた嬉しさで忘れていましたが、
今頃になって散財した痛みがヒリヒリしてきました。(=_=)
これからは、バスの時刻表を調べてから行動します。
[ 2013/01/12 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/12 23:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Rさん

3000円あったら、なんとJRで小淵沢まで行けるんですよ~(2,690円!)
タクシー、タカイヨネ・・・

こういうの、身分不相応って言うんです。(^^)

[ 2013/01/13 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

