 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/12/30 




今年も拙ブログに訪問してくださった皆様、どうもありがとうございました。
ブログ更新も遅々としている自分ですが、それでもブログ、即ち写真を撮る楽しみは失せていないのです。
来年も思わず笑えるような、そして元気になれるような光景に出逢えたらいいな、と思っています。

今日の一枚は、わたしに元気をくれる方々の写真で締めくくりです。(^^)

では、皆様も良いお年をお迎えください。


murasaki4649拝






[ 2012/12/30 16:49 ] 自衛隊 | トラックバック(-) | CM(6)

いい写真せね。流石です。 G
[ 2012/12/31 07:17 ] [ 編集 ]

>Gさん

お久しぶりです。コメントをありがとうございました。
今年も一年、お疲れさまでした。
Gさんも来年が良き年となりますように。

[ 2012/12/31 10:08 ] [ 編集 ]

今年も色々楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします\(^^)/
[ 2012/12/31 13:32 ] [ 編集 ]

>hayaさん

今年もお世話になりありがとうございました。
hayaさんも来年は、たまにはブログ更新で様子をお知らせください。
なにしろ、わたしはtwitterやfacebookに参入する予定が無いので。(^^)
では、よいお年をお迎えください。
[ 2012/12/31 15:54 ] [ 編集 ]

007スカイフォール

■思わず007の世界かな?っておもいましたな。
本年も宜しくお願いします。
女房君と見にいった映画「007スカイフォール」・・良かったです。
空に落ちる・・って意味わんね~だな。汗
[ 2013/01/01 14:23 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん

明けましておめでとうございます。
奥様との映画鑑賞、一緒に見に行かれる仲の良さが素晴らしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/01/01 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

