 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/12/10 


車を走らせていたら、やたらと警察官が目につくんです。
しかも、一人や二人ではなく、何十人も。
年末大警戒かと思いきや。




8262988248_f9990b4891.jpg


8262987602_89d7a42077_z.jpg


8262988646_842302a662.jpg


地元の駅前に、ノダさんが来られたんでした。





[ 2012/12/11 09:23 ] | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/25 12:30 ] [ 編集 ]

ご丁寧にこちらまでコメントをどうもありがとうございました。
年末も押し迫って冬らしい寒さとなりましたね。
今年も度々訪問していただきありがとうございました。
また、来年もシアワセ写真を楽しみにしています。(^^)
[ 2012/12/26 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

